ツリーハウスのような絶景カフェレストラン ”Khao Rang Breeze”

さわでぃーかー!Maribuです♪

今回は、おすすめの絶景カフェ&レストランKhao Rang Breeze をご紹介します!
プーケットといえば海!!というイメージですが、実は山もあるんです。
プーケットタウンのカオラン(ランヒル)という山です。頂上には絶景ビューポイントがあり、野生のお猿さんに会えることでも有名なポイントです。
その頂上にあるのが今回ご紹介するKhao Rang Breeze です。



のんびり♪テラス席がおすすめ!!



このお店のおすすめの席はテラス席です。テラスからはプーケットタウンを望む絶景を見ることができます。カラフルな屋根や山々が望めマイナスイオンたっぷりな雰囲気♪


まさしく目の保養!!山の上なのでさわやかな風がとっても気持ち良いです♪お天気がいい日は是非お外の席へ♪

昼、夜と2つの顔を持つレストラン!

私は主に昼間にカフェ代わりによく行くお店なのですが、このレストランは朝一から営業しています。
お時間に余裕のある方は是非早起きをして行って見てくださいね!!

昼の顔

まずは昼の顔。昼は絶景カフェレストラン♪のんびりコーヒーを飲むのもよし、美味しいランチを頂くのもよし!!

テラスにニョッキっと生えた木がツリーハウスみたいです!!のんびりコーヒータイムにはぴったり♪

夜の顔

そして夜の顔。こちらのレストランのあるカオランはプーケット屈指の夜景スポットとしても人気があります。夜のビューポイントにはカップルのデートスポットになっています。
Khao Rang Breezeでは夜、生演奏の音楽を聴きながら夜景ディナーが楽しめます。


ちょっと気取ってワインを飲みながらディナー♪素敵ですねー!!

まとめ


いかがでしたか?皆さんは昼、夜どの時間が気になりましたか??
晴れている日は本当絶景が見れますので、おすすめです。
店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

【Khao Rang Breeze

Address: 88/7 Ratsada, อำเภอ เมืองภูเก็ต Chang Wat Phuket 83000 タイ
Tel:  +66 76 355 775
Open : 年中無休 9:00am - 23:30pm