週末限定オープン!!プーケットの隠れ家絶景カフェ【Margaret Fresh Rawai】

さわでぃーかー!Maribuです♪

今回は私もお気に入りで何度も行ってしまう隠れ家カフェ【Margaret Fresh Rawai】のご紹介です♪こちらのカフェ実は、一般のお家を週末限定でカフェとして開放している隠れ家的なお店です。奥さんの趣味であるケーキ作りの一環としてオープン!もちろんケーキもすごく美味しいんです♪

個人宅とは思えないほどの絶景!!

はじめにご紹介しましたが、こちらは普通のご家庭の奥様が趣味でスタートしたカフェです。普通のご家庭、、、、、じゃなーい!!超絶景のご自宅なんです!!まずはこちらをご覧ください!!

こんな景色が毎日見れるなんて本当に羨ましい!!ラワイビーチが一望できます!!正面に見えるのはボン島です。これはお客さんに開放したくなるのもわかりますね!!
そしてこのカフェの最大のポイントは!!!この絶景を無駄にしない様なテーブルの配置と種類にあります!!主な席をご紹介していきます。

テーブル席

海側に面した部分に置かれているのはテーブル席です。カップルで、お友達同士で絶景を満喫できる席となっています。少し山の上にあるので風も通って気持ちがいいです♪


ごろごろ席

ごろごろ席(勝手にそう呼んでます。。)はその名の通りごろごろ寝転がりながらのんびりできる席です。布団と枕が一緒になったごろ寝マットが敷かれており、寝転がりながら絶景を楽しむことができます!!最高に至福のときです😊

SALA席

SALAとは、タイで多く見かけるからぶき屋根の小さな小屋の事です。このカフェにはこの小屋が一つ置かれています。プライベート空間になっていて、とても落ち着く席となっています♪友達と行った際はこんな感じでみんなで座りました!もちろん目の前は青い海!!


注:SALA席は1グループにつき500B以上のオーダーが必要です。2、3人で飲み物とケーキを頼めば大体500Bくらいは行くと思います。

自宅にこんな場所があったらどんなに幸せだろうと思います。。。

奥様が作る自慢の手作りケーキ♪


【Margaret Fresh Rawai】のもう一つの売りは、奥様が毎日作る美味しい手作りケーキです♪
タイで売ってるケーキはバタークリームを使用したものが多いのですが、ここのケーキは生クリームを使用♪これはタイ在住の日本人にとってはかなりポイントが高いんです!!ケーキの種類は毎回少しずつ違うのですが、バノフィとアップルケーキは毎回ある気がします。そしてどちらも絶品!!

美味しいケーキ、美味しいコーヒーそして目の前に広がる絶景!!!

まとめ

もう最高です♪場所はちょっぴり行きづらいですが、頑張って行く価値ありの隠れ家カフェ!おすすめの時間帯は午前中です。最近地元の人にも人気が出てきた様で、午後に行くと満席なんて事も!午前中のオープン時間めがけて行く事をおすすめします!!

本日ご紹介した【Margaret Fresh Rawai】店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++
【Margaret Fresh Rawai】

Address: 3047, Tambon Rawai, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket 83100
Tel: 061 794 2995
Open : 金曜から日曜 10:30am-17:00pm