フォトジェニックカフェ!!カロンビーチの可愛すぎるカフェ【Sweet Talk 】

さわでぃーかー!Maribuです♪

今回はカロンビーチのビーチロードにある、可愛すぎるカフェ【Sweet talk】をご紹介します!外観も、スイーツも可愛すぎる最近話題のおしゃれカフェです。このカフェに立ち寄ることができるツアーも登場していますので、ご紹介していきますね!!



入り口から女心をくすぐる可愛いカフェ!


カロンビーチ沿いにあるこちらのカフェ♪周りにはやしの木が沢山植えられていて南国感満載!そしてお店の前には可愛いスイーツのオブジェが所狭しと置かれています。
店内に入る前からテンション上がってなかなかお店には入れません笑 毎回長々と写真撮影をしてしまう。。。このカフェに来た人はほぼ100%ここで写真撮っていきます!!インスタ映え間違いなしのポイントです!!


店内も可愛いおしゃれカフェ!!おすすめメニューは??


さて外での写真撮影を終えて、いよいよ店内へ!!店内ももちろんインスタ映え間違いなし!!ホワイトとエメラルドグリーンで統一された可愛い店内♪
中に入ってもまたまた撮影大会が始まります笑 今度はなかなか注文できない!店内どこを撮っても可愛い写真が撮れます♪


さて、撮影大会がひと段落したらスイーツの注文です!大まかに、ジェラート、マカロン、ケーキとありますが、おすすめはジェラート!!トッピングが可愛すぎるんです!!
コーンからトッピングまで全部オーダーで注文します!


💙オーダー方法💙

①カウンターの左のほうに並んでいるコーンの見本から1つコーンを選びます。
②ジェラートのフレーバーを選び注文。
③ジェラートのショーケースの上にあるトッピングを指差しでオーダー
④完成!!お会計をします。

英語が話せなくても指差しでオーダーできますのでご心配なく!!そして席を探します。店内どこの壁も可愛いので空いている席へ♪



可愛い店内で可愛いジェラートを♪女子にはたまらないひと時ですね!!

【Sweet talk】にも立ち寄り!!プーケットフォトジェニックツアー!!


【Sweet talk】可愛くてプーケットに旅行に来たら絶対おすすめのカフェなのですが、問題が一つ。。。立地です。場所はカロンビーチにあります。カロンビーチにご宿泊の方は行きやすいのですが、8割位の日本人の旅行客はプーケットのメインビーチとも言えるパトンビーチに宿泊されると思います。パトンビーチからカロンビーチまではタクシーやトゥクトゥクで片道400から500THB(1500円位)、往復で3000円もかかってしまいます。さらにこのカロンビーチの海沿いはホテル街になっていて、ビーチの他にアトラクションがないので、わざわざこのカフェだけの為にタクシー代をかけて行くのはわたし的には勿体無い気がして。。。
そこでおすすめのツアー!Jasmine Clothes Phuketさんの”プーケットフォトジェニックツアー”です!!
プーケットに旅行された際はもちろんピピ島などの離島へお出かけの方も多いと思いますが、一日はプーケットの島内観光を!なんて方も多いですよね!プーケット本島でもおしゃれタウンとして有名なプーケットタウン、絶景スポットのプロムテープ岬、プーケットで一番有名なワットシャロンなど見所満載です!!これらのスポットは一つ一つが離れていて、自力で回るにはタクシー代と時間がかかり過ぎてしまいます。そこでおすすめなのがこちらのツアーです。

プーケットフォトジェニックツアー💜

行程 
<ホテルにお迎え>
<ゾウさんビーチにて撮影*>
<おしゃれスイーツカフェで休憩>
<プロンテープ岬観光>
<プーケットオーガニックカフェにてランチ>
<シャロン寺院観光>
<タイ民族衣装体験スタジオ撮影>
<プーケットオールドタウン散策>
<ホテルにお戻り>

どうですか?このボリューム!!一日でこれだけ回れるんです!!もちろん今回ご紹介した【Sweet talk】にも行けます♪Maribu一押しの島内観光ツアーです!もしご興味があれば、HPまたはお店のインスタグラムをチェックしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?今回ご紹介したカフェSweet talk】♪Maribu的にはプーケットで一番可愛いカフェではないかと思います!!
フォトジェニック度120パーセントのおしゃれカフェ!プーケットにご旅行の際は是非行ってみてくださいね!


本日ご紹介した【Sweet talk】の店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

【Sweet talk】

Address: ตำบล กะรน อำเภอเมืองภูเก็ต ภูเก็ต 83100
Tel: 076 396 654
Open : 年中無休 10:00am-22:00pm