あの人気アロマショップも併設!プーケットタウンのおすすめマッサージ屋さん


さわでぃーかー!Maribuです♪

日本人のタイ入国条件のニュースがアップデートされないかヒヤヒヤしながらニュースをチェックする日々が続いております。。。早く終わりが見えて来ればいいですね。
さて今回は、先日行ったマッサージ屋さんKim's Massage & Spa 9 が映えていて可愛かったのでご紹介します。
しかも!!プーケットで人気のあのアロマショップも併設されています!!

プーケットタウン観光でも立ち寄れる!

今回ご紹介するマッサージショップはプーケットに多くの店舗があるKim's Massageのプーケットオールドタウン支店です。
いつも私はこのKim'sのもっと家に近いところを利用していたのですが、今回たまたま、プーケットタウンでマッサージをする流れになったので初めて入ったら、ボタニカルな南国っぽい雰囲気でとても良かったので皆様にもご紹介したいと思います。
場所はオールドタウンのタランロードからも徒歩1分くらいのところにあり、立地も完璧です!詳しい場所は下にマップを添付してますのでご参照ください!
入り口はこちら!まだ新しめなので小綺麗な感じです。

中に入るとカウンターがあり、とりあえず座ってくれと指示されます。スタッフの雰囲気も明るくていい感じでした!


豊富なマッサージ&スパメニュー

席に座るとメニュー表が渡されます。パパッと撮ったので分かりづらいかもですが、メニューを載せておきますね!こんなに綺麗なのになかなかの良心的プライスです。
スパとローカルマッサージ屋の中間位のプライスで程よいです。

アラカルトメニュー(1時間単位のメニューです。)



1時間半コースメニュー


時間コースメニュー



3時間コースメニュー


とざっくりですがコース分けされていて選び安いです。時間に余裕のある方は3時間コースもいいですねー!!3時間やっても1350THBから!!日本じゃありえない破格ですね。
ありがたや〜!!

プーケットらしくボタニカルでおしゃれな店内

今回はフットマッサージのみだったのでアロママッサージなどを施術する部屋は見れなかったのですが、フットマッサージエリアをご紹介します。
まずはこちらでフットスクラブを使って足を洗って貰います。

そして、その後フットマッサージエリアに案内されます。
ジャーン!!

天井からグリーンの植物が垂れ下がっていて目にも気持ちがいい明るい雰囲気のマッサージエリア。しかもこの椅子!!今まで座ったフットマッサージチェアの中で一番座り心地がいいです!幅もしっかりあって、ほぼフラット状態までリクライニングします。
座った目線からの景色はこちら。

いい気持ちです。店内の至る所にボタニカルな植物があって植物園みたいです。
マッサージが終わると、お茶とお菓子が出て来ます。お菓子はなんとかっていう(適当)
プーケットのお菓子でした!

プーケットで大人気のレモングラスハウスが併設!

冒頭でも触れましたがここのマッサージショップはあの有名なレモングラスハウスのショップが併設しており、マッサージショップの店内からもお店に入ることができます。



このアロマショップはプーケット在住者にも人気のショップでオーガニックのアロマ商品をプーケットで製造しているのでお土産にもぴったりです!
過去記事でおすすめ商品も紹介してますので是非ご覧ください。

まとめ

さていかがでしたでしょうか?プーケットタウン観光は女子には天国なのですが、男性には地獄だったり、、、、笑 ここで男性に待っててもらうのもありですね!!たくさん歩いて買い物をしたり疲れた時にもこちらのキムズマッサージで癒されてください!

店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

Kim's Massage & Spa 9 

Address: 
33 Yaowarat Rd, Tambon Talat Nuea, Mueang Phuket , Chang Wat Phuket 83000

Tel: 076-530-600
Open : 年中無休 10:30am - 22:30pm