観光途中の休憩、お食事も!!シャロン寺院の隣にあるカフェThe Circle coffee boutique

さわでぃーかー!Maribuです♪

プーケットは毎日暑ーい天気が続いております。せっかく日本で白くなった肌ももう小麦色に逆戻り、、、一瞬の美白Maribuでした(笑)
さて今回は、観光途中にも寄れるワットシャロンのお隣にできたカフェをご紹介致します!
こちらのカフェはプーケットタウンの時計台サークルのところにあるカフェの2号店、シャロン支店です!


観光の途中に寄れる便利な立地♪


こちらのカフェは上でも言いましたが、プーケットの観光スポットとしても人気のお寺ワットシャロンの入り口向かって右手10mくらいのところにあります。
ワットシャロンはお天気がいいと日陰がなくて暑い、とても暑い。
そんな時涼しいお店で冷たいコーヒー飲みたくなりますよね!!このカフェはもってこいです!!

白を基調としたかわいい店内!テラス席も♪

外装が割とシンプルだったので、中どんな感じかな?と思ってふらっと入って見たのですが、シンプル イズ ベストな店内でおしゃれー!!カラフルなリゾートワンピが映えそうな店内でした!!

お店の外側にはテラス席もあります。クーラーが苦手な人や喫煙者はこちらがいいかも!

充実のフードメニュー!

そして気になるメニューです。このくらいの規模のカフェだと、大体ドリンクとケーキみないなのが定番なんですが、こちらのカフェ何ページにも渡るお食事メニューがありました!!少しご紹介しますね!!

 サンドイッチやタイ料理のプレートもあり、値段も300-500円位でカフェにしてはリーズナブル♪


なぜか日本食も、、、KATSUDON、、今度試して見ます。でも日本で食べた方が絶対美味しいと思いますっw スイーツも沢山!!私が気になってるのは、こちら!!

右側のコーヒーコーンってやつ。コーンでコーヒー飲むのかな??垂れてこないのかな?気になる。普通に想像すると、カオスな絵面が浮かぶ。白い服はやめよう。

まとめ

総評として、私はリーピートしたいカフェだなと思いました!!スタッフもフレンドリーでとても居心地が良かったです。音楽も程よくて、のんびりPC作業に打ち込めそうな感じです!立地も大通りに面していて行きやすいです。是非ワットシャロンへ行かれた際には寄って見てくださいね!!
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

【The Circle Coffee Boutique Chalong】

Address:27/7 Chao Fah Tawan Tok Rd, Tambon Chalong, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket 83130
Open : 年中無休 8:30am〜18:00pm
Tel: 076 390 263