プーケット最新カフェ情報!!オシャレすぎるカフェEndless Summerがオープンしました!!

さわでぃーかー!Maribuです♪

さわでぃーかー!こちらプーケット毎日暑い日が続いております。
さて、いつものようにワークスペースを求めせっせとカフェ巡りをしている訳なんですが、プーケットタウンに久々に大ヒットなカフェが!!もうほんと全部好みなんです!こんな家に住みたいとまで思わせてくれる素敵な空間です!今回はこちらのカフェEndless Summer をご紹介します!



入り口は南国感満載の雑貨ショップ♪


こちらのカフェはプーケットオールドタウンにある昔学校があった建物をリノベーションして造られています。

オーナーはフランス人の女性で、以前はシンガポールを拠点に出店していたそうですが、今年から、プーケットに移住しこちらのショップ&カフェをオープンしたそうです。
すごく気さくな方なので、話してみると面白い話が色々聞けます♪

さて、雑貨ショップの店内をご紹介ご紹介します。
ここで売っている雑貨は、オーナーの出身フランスと雑貨天国バリから取り寄せられた洗練された商品ばかり♪見るもの見るもの全部欲しくなる!!可愛いビキニやビーチウェアアクセサリーも沢山ありました♪




空間自体がセンスを感じます。。子供用の商品も多数あり家族でも楽しめそうです。


静かな雰囲気が落ち着くカフェエリア♪

可愛い雑貨ショップを抜けると奥にカフェがあります。メニューの写真とりわすれた😭
大体カフェっぽいドリンクは揃ってました!笑 お値段も100B前後でそんなに高くありません。カウンターにはオーナー手作りのマドレーヌやクッキーも♪マドレーヌをいただきましたが、甘さ控えめでとっても美味しかったです!

そして、先ほどの雑貨ショップに続きオシャレすぎる店内!!


色々なタイプの席があります。こちらはハンモック席♪

ハイテーブルの席やソファー席もあります。

もー可愛すぎなんですよー!!どこもかしこも。
家具はオーナーが自分で集めてきたものなんですって!!私の部屋もプロデュースしてもらいたい!!

まとめ

いかがでしたか?こちらは去年の末頃にオープンしたばかりの新しいカフェです!私も友達が行っているのを見てすぐ行ってきました!!まだお客さんは少なかったですが、すぐに大人気になること間違いなしです!!みなさん早めに行きましょー笑

店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

【Endless Summer

Address: 175 Yaowarat Rd, Tambon Talat Nuea, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket 83000 
Tel:  099 029 8067
Open : 日曜日定休 10:30am - 19:30pm