二階席がおすすめ!!ケープパンワのシービューカフェCafe Kantary

さわでぃーかー!Maribuです♪

本日も暑い日が続いていますプーケットからお届けします。
今回はケープパンワにあります海の見えるカフェをご紹介します。
こちらはパトンエリアからは少し離れた場所にあり、プーケット水族館や絶景バーBABA NESTで知られる高級ホテルスリパンワがあるエリアです。

海が目の前!立地も最高!お食事も出来る!


このカフェの最大の魅力は、店内どこからでも青い海が望めることです。店内もガラス張りになっていて開放感抜群!!
目の前には青い海が広がります。


こちらのカフェの席は、室内席、ガーデン席、二階席に分かれていてどの席も雰囲気いい感じです!
そしてメニューですが、、、いつも通り写真撮り忘れました(笑)
朝は簡単なサンドイッチやパニーニなどが食べられます。ランチ時からは窯焼きピザの提供もされるそうです。
もちろんデザートもあります。ケーキやイタリアンジェラードも種類が豊富で美味しそうでした!


私はこの日、朝食を食べていなかったので、こちらのホットサンド90THBを注文しました!ハム&チーズ♪

オススメは2階席!

こちらのカフェは1階のガーデン席が広いため、すごく影が薄い2階席。私が行った時も1階はまぁまぁ混んでいましたが、2階席は貸切でした!
レジカウンターのある、建物のすぐ横に階段があります。こちらを登ると2階席です。

二階へ上がるとまずこのオープンエアスペース♪

ここからの景色がとても綺麗♪ 電線切りたかったww

そして2階の室内席はこちら♪

クラゲのウォールアートが海っぽい雰囲気を醸し出しています。
こちらもガラス張りのお部屋なの明るくてとても気持ちが良かった♪

まとめ

パトンに泊まっていると、ちょっと遠くて行きづらいのですが、ケープパンワ宿泊や水族館に行かれた際などに是非立ち寄ってみてくださいね!
ケープパンワエリアは人も少なくとても静かなエリアです。のんびりぼーっとするには絶好の場所(私の趣味の一つ)です!
このカフェはYao Noi島にもあるのでそちらも行って見たいなーって思ってます。

店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

【Cafe Kantary Phuket

Address:4129, Wichit, Mueang Phuket District, Phuket 83000
Tel:  076 391 123
Open : 年中無休 8:00am - 23:00pm