コスパ抜群!!399THBでホテルでビュッフェランチ♪

さわでぃーかー!Maribuです♪

最近プーケットは段々と雨季の顔が見え隠れします。スコールが降ったり、波が出てきてサーフィンを楽しめたり♪
さてさて、今回は先日行ってきましたCrown Plaza HotelのSunday Brunch をご紹介します。パトンビーチからは離れていますが、パンワエリアにご宿泊の際やプーケット水族館に行かれた際には是非よって見てくださいね!! プーケットでは、色々なホテルがSunday Brunch と題して、日曜日のランチタイムにホテルブッフェを楽しめるイベントを行っています。場所によってはホテルのプールを解放していたり、宿泊者向けのアクティビティに参加できたりと、各ホテル色々と工夫を凝らしています。もちろん宿泊者でなくても利用可能です♪


ビーチが目の前!!ホテルプールも利用可能!!

上の写真はホテル前のビーチです。レストランとプールはこちらのパンワビーチに面しています。人も少なく、ほぼこのホテルのプライベートビーチ状態です♪
サンデーブランチのみ利用で宿泊者でなくてもプールを利用することができます。
プールはヤシの木が沢山、ビーチ前の最高に南国っぽいプールです!!


かなり大きいので人が沢山ってイメージはないです♪のんびりした雰囲気♪
私たちは、外のプールバー近くの席に座ったので、子供達は遊んで、大人はのんびりとブッフェの元を取るべく食に勤しむことができました(笑)


バラエティに富んだタイ料理が楽しめる♪

こちらのブッフェはなんと大人一人399THB(1300円くらい)です♪安いー!!この値段でホテルてランチが出来るなんて♪子供は身長120cm以上は大人料金ですが、それより小さい子は無料です!!

さて気になるお料理ですが、タイフードブッフェと書いてあるのですが、意外とタイ料理以外のお食も豊富で大満足♪

サラダコーナーには種類豊富なチーズもあり、チーズ大好きな私はとっても満足ですw

タイ東北地方の料理ソムタムもその場でスタッフが作ってくれます。ヤムウンセンなどもこのカウンターでオーダー可能です。

タイ料理のおかずは大体7種類くらいありました。

お外のエリアではなんとスペアリブやシーフードのBBQも♪

もちろんデザートも!!

写真にはないですが、タイラーメンクイッティアオやパスタ、卵料理コーナーなどもありとても充実していました!!

まとめ

少し辺鄙なところにありますが、あさゆっくり起きてホテルブランチを楽しむのにはベストな場所です!私たちはブランチが始まる12:00丁度に行ったのですが、なんとラストのテーブルでした!かなり人気のようで他の席はすべて予約でいっぱいとなっていました。もし行かれる方がいらっしゃいましたら、予約をして行かれることをおすすめ致します!!
場所などは下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ ブランチ詳細情報 ++++++++++

【Crown Plaza Phuket Panwa Beach

Address:8/88 Moo 7, Sakdidech Road Vichit Sub-District, Wichit, Muang, Phuket 83000
Tel:  076 302 900
Open : 日曜日 12:00pm-15:30pm