静かなビーチでのんびりとした時間を!南国風レストランバーFish bar

さわでぃーかー!Maribuです♪

雨は降りそうで降らなかったりしているプーケットです。インスタなどでよくお天気の質問をされるのですが、これまた回答が難しい。プーケットの天気は非常に変わりやすく、5分前までかんかん照りだったのに土砂降りになったりします。この雨季は特に浮き沈みが激しく予測不能状態です。天気を見るときは、まずよーく空をみて風の動き、雲の動きを見ます。風下の天気を予想しながら行動プランを立てるといいですよ!
さて、今回はラワイビーチにある可愛いオープンエアのレストランバーをご紹介します!

目の前がビーチ!シートも可愛い!

今回ご紹介するFish Bar。店内に入るとまず目につくのは可愛すぎるハイビスカスのシート!

白を基調とした店内にブルーのハイビスカスのシートが南国大好き心をくすぐります。
店内に入った瞬間にテンションMAXなロケーションです。
ビーチ沿いの席の他にも、こんなごろ寝しながら飲食ができる席や、

大人数のときでも使えるテーブル席もあります。
全体的にマリン調の雰囲気で南国に来てます!!感がすごくいいです!好み❤️
昼間に行くと空いているので、いろんな席で写真を撮っちゃいました!

お食事もお手ごろ価格で良心的!

実は今回はドリンクのみで滞在したので、お料理の写真がないのですが、メニューの写真を一部撮ってきたので、ご紹介します。実はこのレストランがあるラワイビーチはシーフードが格安で食べられることでも有名。
ビーチ沿いには格安シーフードレストランが軒を連ねています。その中の一つでもあるこのレストラン。もちろん激安!パトンビーチの半額かそれ以下ではないかと思われます!
写真だとちょっと見辛いですが、カニのスパイシーサラダ(ヤムプーマー)220THB ヤムウンセンシーフード200THBなどなど、日本では考えられない安さでタイシーフードが楽しめます!ついつい沢山頼んでしまいそうです!お友達や家族で行けば色々な種類が食べられそうですね!


まとめ

今回はお食事をしなかったので、ご紹介程度の軽い記事になってしまいました。今度食事をした際はもっと詳しくお伝えします!実は夜も行ったことがあるのですが、Maribu的には昼間がお気に入りです。せっかく目の前がビーチなので、青い海を眺めながらお食事したいですよね!夜も可愛くライトアップされていい雰囲気なのですが昼間の方が明るく感じました!!

店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

【Fish Bar

Address: 22/9 4233 Tambon Rawai, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket 83100
Tel:  089 873 9967
Open : 年中無休 12:00pm - 23:00pm
Map :https://goo.gl/maps/YGyjqGJUgtN9M28V7