写真スポット満載のビーチを望むパトンビーチ沿いのおしゃれレストランカフェ Hern Coffee and Bistro


さわでぃーかー!Maribuです♪

ハイシーズンに入りかけのプーケットからお届けします!
今回は以前インスタでもご紹介したパトンビーチ沿いにあるおしゃれカフェをご紹介します!
パトンビーチはプーケットのメインビーチとして有名ですが、おしゃれカフェ率が本当に低い!!スタバやコーヒークラブのようなどこにでもあるコーヒーショップばっかりであまり期待してないのですが、今回ご紹介するHernは洗練されすぎている!今までのパトンビーチにないタイプのカフェです!

ビーチ目の前!おしゃれな外観!


このカフェはまずロケーションが最高!!道を挟んで反対側がパトンビーチなので、外の席と窓側の席に座れば、やしの木と青い海と走りゆくトゥクトゥクを眺めながらリラックスタイム。
入口も開放感のある大きなドアと窓。グリーンのドアがめっちゃ好みです♪
道挟んで目の前はパトンビーチ!!ハイシーズンはパトンビーチも本当に綺麗!!

店内には写真が撮りたくなるスポットや席がいっぱい!!

お外の席も開放的で居心地抜群なんですが、店内は可愛すぎてずっと写真撮ってましたw

1階席 

入り口はこの1階にあります。店内に入ると高い天井の明るい雰囲気!
バーカウンンターも絵になるぅー!

2階席

店内入って右奥の階段を上がると、2階席へ。2階は大人数で座れる大きなテーブルと雑貨コーナーがあります。
床もレトロな雰囲気で可愛い!!アリスっぽい!
ショップはタイのハンドメイド系が多かった気がします!

なんか可愛くて撮っちゃうよねー。

中地下階席

一階の席の左奥に階段があってそこを半階降りるとちゃぶ台席が!カワーー♡♡クッションはタイ北部モン族の民芸品!めっちゃ好みなんですけど!!
こんな席も!椅子がブランコになってたよ!なんだろ。色のセンス?がどこもかしこも好みすぎます!
写真付き女子には絶対おすすめしたいカフェです!

気になるメニューは??

今回のブログほぼ写真になってきたけど、、、ご飯の写真もあるよw
タイ料理がメインなのもいいよね!!多分日本のタイ料理屋さんではあまりないタイ料理もあるよ!!食器もおしゃれーー!ドリンクも映えてます!
メニューの写真も撮ったのでばばばっと載せます。

 タイ料理以外のメニューもあるので、タイ料理が苦手な方も楽しめます。



 この右側のやつ食べたかったけどお腹一杯だった。。。
スイーツもあるので、ランチタイムにも、ティータイムにもおすすめです!!


まとめ

もうまとめかい!ほんと写真ばっかの記事になってしまったw パトンビーチはプーケットに来た観光客が絶対一度はいくビーチだと思うんだけど、以外にチェーン系の有名カフェやレストランが多くて、意外とおしゃれカフェが少ないんです。
そんな中、わたし的にはパトンビーチで一番のおしゃれカフェではないかと思います!!
ビーチ沿いで立地もいいです!パトンビーチでランチをする際は是非こちらもご検討ください!!ちなみに写真的には昼間がオススメです!

店舗情報は下記↓に掲載しました。
それでは、今回はこれまで!!みなさん素敵な旅を😀💕

では~☆

++++++++++ 店舗情報 ++++++++++

Hern Coffee and Bistro

Address: 
66 Thawewong Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket 83150
Tel: 076 344 135
Open : 年中無休 8:00am - 23:00pm